癒あMaiden 2回目

r2015070401.jpg

 またまた癒あMaidenさんへお邪魔致しました。
 この日のWB(ホワイトボード)は秋葉原にある輸入食品店のWATABEさんのイラスト。
 本来ならご自身のお店のPRをされる為の物なのに、8月に閉店が決まってしまったWATABEさんの思い出が描かれています。

 メイドさんなのに、漢気が溢れていますね。

 さてさて、この日にお願いしたのは標準的な30分コース。
 会員価格で、料金は3000円です。

 相場的には、一般的な某有名チェーン店と比べても1分あたり100円で同額と、価格に差はありません。
 癒あMaidenさんでは施術後にコーヒーや紅茶が提供されますので、お得感ではこちらの方が上でしょうか。

 肩を中心的にお願いした施術は、もはやくすぐったがる心配もなく、リラックスした状態で受けられます。
 前回より痛さも減り、施術後は血が巡ってきて暖かくなったようです。

 帰宅後に水分を取りお風呂にじっくり入って就寝すると、翌朝の肩の重さがすっかり取り払われていました。
 ピッコロさんから借りた肩の重りを取り外すと、こんな軽さを感じるのでしょうか。
 
 レポートとして通い始めたメイドさんのリフレ。
 今後は実用的な目的でリピーターとなってしまいそう。 


【癒あMaiden】
 公式サイト
 住所:東京都千代田区外神田3-6-17 阿出川ビル3F


スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://medoicolumn.blog134.fc2.com/tb.php/769-e832e95a