CURE MAID CAFE 20回目

r2015070501.jpg

 劇場版ラブライブと連動して、作品でも登場したキュアメイドカフェさんでは現在コラボメニューを提供中です。
 平日でも入店してボードに名前を書いてから、席に座れるまで2~3時間はかかってしまうほどの大盛況っぷり。
 お店で名前を書いてから映画を観に行き、また秋葉原に帰ってきてお店を利用されるなど、待ち時間を上手に利用したいものです。
(整理券を配る日もありますので、詳細は公式サイトをご覧ください。)
 
r2015070502.jpg
スペシャルドリンク(500円)

 当店ではこの日に劇場版ラブライブを観たので、チケット(半券でも可)を持っている方限定でオーダーできるスペシャルドリンクをオーダー。
 ピーチシロップやヨーグルトの入った甘くて美味しいドリンクで、コップの下方面にはキャラクターの衣装をイメージした装飾がされています。
 装飾は持ち帰る事が出来ないので、お会計時に返却してくださいね。

r2015070503.jpg
μ's選べるケーキ 東條希(800円)

 デザートは選べるミューズのケーキを注文しました。
 キャラクターを選べるというので、当店推しの東條希にしました。
 彼女のシンボルカラーである紫をイメージして、ブルーベリーがトッピングされています。
 ケーキの甘さとブルーベリーの甘酸っぱさの両方が楽しめるデザートでした。

 料理も良く、お値段も手ごろで、あとは大混雑さえなければ最高なんですけどね。
 好きな作品が大人気という事は嬉しいのですけれども。
 

 
【本日紹介した店舗のサイト】
 CURE MAID CAFE



スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://medoicolumn.blog134.fc2.com/tb.php/770-52e69362