VAULT COFFEE 6回目

 VAULTさんがスパークリングコーヒーの提供を始められたとのお話を耳にした時、実はちょっと不安でした。
 市販のスパークリングコーヒーをいくつか飲んだことがあるものの、でろんとした甘さと、締まりのない苦味と・・・・・・という印象でして。 

r2015071701.jpg
スパーリングコーヒー(600円)

 VAULTさんのスパークリングコーヒーは、市販の物とは正反対のキリリ系でした。
 最初から甘味が加わっているものの、苦味とのバランスは市販の物より高いバランスを保たれています。
 何よりの大きな特徴は飲んだ後の爽快感で、これならばスパークリングコーヒーが好きになれそうです。
 飲み方としては単品で楽しむか、ホットサンド等の軽食とのセットが良さそうですね。

 レポート時にはメニューには書いてありませんでしたので、飲みたい方は店員さんに直接オーダーしましょう。


【VAULT COFFEE】
住所:千代田区外神田4-5-1 3F(リバティー5号館)



[ 2015/07/17 23:55 ] 一般のお店 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://medoicolumn.blog134.fc2.com/tb.php/775-2a987414