スープカレー カムイ 48回目

r2015071901.jpg

 3連休の中日。
 梅雨明け宣言となったこの日、暑さに打ち勝つためにスパイス分を補給しに来ました。

r2015071902.jpg

 一ヶ月来ないだけなのに、店内に展示されている作品がまた増えたようです。
 こちらは北海道育成アイドル、北乃カムイちゃんの色紙ですね。

r2015071903.jpg

 そしてこちらが当店のウェイトレス、光(左)と遥(右)。
 遥は今年の暑中お見舞いのモデルにもなるので、連休明け以降、皆様のお手元に届く頃だと思います。

r2015071904.jpg
チキン×ポーク ダブルミートカレー + チキンハンバーグ(1240円)

 この日の限定メニューはダブルミートカレー。
 カムイさん定番メニューの主役、チキンとポークがどちらも入っているという、よくばりメニューです。
 今回はさらにチキンハンバーグを加え、ゴージャスにしてみました。
 これだけ豪華にしても、1240円で食べられてしまうがありがたいですね。

 フルーティなスープカレーに、肉やハンバーグをジュワっとつけて頂きます。
 辛さをゼロにすると、スープの旨味と具材とのマッチングがしっかり味わえるのでオススメです。

 ご飯を普通盛りにしても、ボリュームのあるカレーでした。


【本日紹介した店舗のサイト】
 札幌スープカレーの店 カムイ




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://medoicolumn.blog134.fc2.com/tb.php/777-8adff7fc