ギフトショップ The AkiBa 1点目 カードキャプターさくら プリントクッキー

r2015072001.jpg
ショウエイ カードキャプターさくら プリントクッキー(15枚入 810円)

 秋葉原駅前ラジオ会館の1Fにあるギフトショップ The AkiBaさんにて、気になるアイテムがあったので買ってみました。
 2000個の限定生産で、秋葉原ではここでしか買えない商品だとか。

r2015072002.jpg

 缶は上手く撮影するのが難しいのですが、うまく伝わっているでしょうか。
 こんな感じで4面に可愛いさくらちゃんが描かれています。

r2015072003.jpg

 アップだとこんな感じ。

r2015072004.jpg

 中身はこのような可愛らしいプリントクッキーが15枚入っています。
 私の買ったものは、こころなしかケロちゃん多めとなっていました。 

 味見をするために個別包装の袋を空けてみると、焼き立てのクッキーのような香りがします。
 こういうキャラクター物は外見ばかりで味はイマイチ、的なイメージがあるのですが、程良い甘さでなかなか美味しいクッキーでした。
 ・・・・・・味見のつもりが、この記事を書いているうちに全部食べちゃいました。

 ご自身で召し上がられるのはもちろん、コミケやオフ会などで、地方から来られる御友人にお土産として渡すのもオススメです。



 最後に1点、皆様にお詫びしたい事がございます。
 肝心のThe AkiBaさんの外観写真の撮影を忘れていました。
 次回秋葉原へ行った際に撮影をし追記で掲載しておきますので、よろしくお願い致します。

【本日紹介した店舗のサイト】
 ギフトショップ The AkiBa twitter公式アカウント
 住所:東京都千代田区外神田1-15-16 秋葉原ラジオ会館内1F


[ 2015/07/20 11:00 ] 一般のお店 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://medoicolumn.blog134.fc2.com/tb.php/778-499f76b9