グッドスマイル×アニメイトカフェ秋葉原 アイドルマスターシンデレラガールズ 1回目

r2015072501.jpg

 半年ぶりにグッスマ&アニメイトカフェへ。
 艦これイベント以降、あまりの人気の為に事前予約制となってしまい気軽に来られなくなったのですが、たまたま通りかかった時に空いていたのでお邪魔致しました。

r2015072502.jpg

 実は当店はそれほどデレマス(アイドルマスターシンデレラガールズの略)に詳しくありません。
 そこで今回はメンバーの中で一番認識のある、三村かな子ちゃんのメニューを頼んでみましょう。

r2015072503.jpg
三村かな子のこだわりデザートセット(コースター付 700円)

 食いしん坊としてもおなじみのかな子ちゃんのメニューは、プチデザートの盛りあわせ。
 この日は本当に偶然で入れた都合、空腹ではなかったものの、イチゴのミニケーキやトリュフ等、甘く美味しくいただけました。
 丁度食後のデザートになってくれたようですね。

r2015072504.jpg

 オマケでもらえるかな子ちゃんのコースターはこちら。もったいなくてとても使えません。
 カフェ内に併設されているグッズ販売コーナーでコースター用のアルバムがありますので、プロデューサーはしっかり保護してお持ち帰りくださいね。


【本日紹介した店舗のサイト】
 グッドスマイル×アニメイトカフェ秋葉原




スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://medoicolumn.blog134.fc2.com/tb.php/780-9e174a78