癒あMaiden 3回目

r2015080201.jpg

 当アカウントをフォローして頂いたご縁で、2015年中には一度行ってみたいですね。
 ・・・・・・なんていう事を癒あMaidenさんの公式アカウントと話しておりましたが、気が付いたらこれで3回目の帰宅となりました。

 今回は混雑する時間帯にお邪魔したので、予約を利用いたしました。
 土日は混雑が予想されるので、予約をするのがベターでしょうね。

 さて、担当されるメイドさんは、今までの方とは違う方。
 内輪ネタで恐縮ですが、当店で言えば副メイド長が大人になって気品を増したようなメイドさんです。
「施術の感覚が違ったらどうしようか?」
 と心配でしたが、施術の順番や方法こそ違いますが、終わるころにはすっかり肩が癒されておりました。 
 あまりにもリラックスしてしまい眠気すら覚えて、後半はほとんど会話をしていない程です。

 レポート業界に限らず、世間では長時間PCを操作する方が多くおられます。
 そういう肩を酷使する環境を変える事は難しいですが、たまにはリフレ等で肩を労わってあげると、また違うのではないかと思いました。
 

【癒あMaiden】
 公式サイト
 住所:東京都千代田区外神田3-6-17 阿出川ビル3F


スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://medoicolumn.blog134.fc2.com/tb.php/784-873158a3