スターケバブ 22回目




r2015082201.jpg

 今週と来週は、コミックマーケット帰りに立ち寄ったお店を紹介致します。
 1軒目は、半年以上も御無沙汰だったスターケバブさん。
 この日は運良く席が開いていました。

r2015082202.jpg
チキンケバブ・ピタ ホワイトソース(450円)

 とあるアニメでヨーグルトソースのケバブを食べているシーンを観てしまい、この日はずっとホワイト一択で参りました。
 
 スターケバブさんがソースとして使用されているヨーグルトは、我々日本人が食べている甘いタイプではない、ガーリック入りタイプ。
 砂漠の虎も愛用している、さっぱりとした後味が食べやすくなっております。
 これ、チキンでも美味しいですけど、ビーフならさらに美味しいのではないでしょうかね。

 今度はビーフとヨーグルトの組み合わせも試してみたいところです。


【本日紹介した店舗のサイト】
 スターケバブ



[ 2015/08/22 08:23 ] 一般のお店 スターケバブ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://medoicolumn.blog134.fc2.com/tb.php/795-f72b56f5