RM burger & break 7回目

 ここ数日で急に気候が涼しくなっておりますが、このレポート時はコミケ開催中のもの。
 猛暑真っ只中として、お読みいただければ幸いです。

r2015082901.jpg

 それを考慮して頂ければ、普通のお手拭きとは別に提供される冷凍お手拭きの素晴らしさがお分かりになられるかと思います。
 暑い中、コミケで買い物を済ませた後に立ち寄ったカフェで、カチカチに凍っているお手拭きが出てきたらどれほどテンションが上がるでしょう。

 今年の夏のサービスでMVPだと思います、コレ。

r2015082902.jpg
ダブルチーズバーガーセット ポテト増量(1550円)

 涼しい室内で食欲も出てきましたので、この日は一番ボリュームのあるダブルチーズバーガーをオーダーしました。

 大きなパティ、爽やかな酸味と甘みのピクルス、憎い演出(?)のチーズ。
 ビッグサイトで得た戦利品を眺めつつ、美味しくいただきました。


 【本日紹介した店舗のサイト】
 RM burger&break akiba style





コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://medoicolumn.blog134.fc2.com/tb.php/797-cdb5545c