癒あMaiden 4回目

r2015090501.jpg

 毎月通うのがすっかり習慣となった癒あMaidenさん。
 この日はミクの誕生日に合わせて、メイドさんがツインテールでお出迎え。
 普段の清楚なメイド服に明るい初音ミクカラーのツインテールの組み合わせは、普段とは違う趣がありました。
 それでいて私の趣味にピンポイントで対応できるトーク力お持ちなのですから、驚くばかりですね。

 そういえば、ここに通うようになってPC画面に酔う事が減ったように思います。
 やはり画面酔いには肩こりが起因していたのでしょうか。

 なお、この日はメイドさんより初音ミクに合わせた、ネギ味の飴を頂きましたが、これが思った以上にネギだった事を御報告致します。


【癒あMaiden】
 公式サイト
 住所:東京都千代田区外神田3-6-17 阿出川ビル3F



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://medoicolumn.blog134.fc2.com/tb.php/800-6eae2f8c