グッドスマイル×アニメイトカフェ秋葉原 ご注文はうさぎですか?? 1回目

r2015100301.jpg

 10月1日から11月29日まで、秋葉原のアニメイトカフェでは『ご注文はうさぎですか??』とのコラボイベントを開催中。

r2015100302.jpg

 店内では可愛らしいPOPやイラストが展示され、一部(動画やコミュニケーションノートなど)を除いては自由に撮影が楽しめます。

r2015100303.jpg

 メニューはこのようにキャラクターをイメージした物となっています。
 他のお客さんにはパフェやパンケーキが人気だったようです。

r2015100304.jpg
ラビットハウス特製限定パンケーキ(コースター付 700円)

 せっかくですので、当店も人気メニューのパンケーキをオーダーしました。
 近くの座席の女性グループさんが、これと一緒に自撮りをされておられて、美味しそうだなあと思いまして。

 生クリームやイチゴの入った、冷たいデザートタイプのパンケーキは、珈琲などにも合いそうですね。


【本日紹介した店舗のサイト】
 グッドスマイル×アニメイトカフェ秋葉原





コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://medoicolumn.blog134.fc2.com/tb.php/813-a1caf85f