Cafe Mailish 12回目

r2015101102.jpg

 メイリッシュでは、10月18日までアニメ『がっこうぐらし!』とのコラボイベントを開催中。
 登場人物のコスプレをしたウェイトレスさんがおられ、作品をイメージしたフードが楽しめます。
(10日~12日は除きます。)

r2015101101.jpg

 屋外向けのメイド服展示スペースに、めぐ姉の等身大POPが飾られています。

 案内された店内では、 ゆきちゃんやくるみちゃん、みーくんの衣装を着たウェイトレスさんが忙しそうに駆け回ってます。
 イベントだからか、夜でも店内は大盛況。
 つい最近まで放送されていたアニメなので、まだまだ熱は冷めないようです。

r2015101103.jpg
牛肉の大和煮とご飯セット(コースター&ランチョンマット付 / 1500円)

 今回は原作にも登場した牛肉の大和煮セットをオーダーしました。
 温められた缶詰の大和煮と、お味噌汁、ごはんのセットです。

 一般的なメイドカフェの相場から考えると、イベントメニューとしてもやや強気の価格設定ですね。
 また、ご飯がご飯茶碗でなく、平たいお皿で提供されたので、ちょっと食べにくかったのが気になりました。
 可愛いコスプレがお好きな方は、その分で元が取れるかも?と言ったところでしょうか。
 
 ちなみに、特典でもらえるランチョンマットは200円でラミネートをしてくれます。
 しっかりコーティングされていればご自宅でポスターとして使う事もできますので、コレクションがお好きな方にはオススメです。


【本日紹介した店舗のサイト】
 Cafe Mailish




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://medoicolumn.blog134.fc2.com/tb.php/817-fb1f7820