橙幻郷 14回目

r2015101701.jpg

 この日は夕方からのイベントまでCafe Tougenkyouというカフェになっており、通常メニューではなく菓子と飲み物が提供されていました。
 フランス風のカフェなので、店員さんもフランス人形のような衣装で、メイド服とはまた違った趣がありました。

r2015101702.jpg

 この時間帯は店内の滞在時間の制限が無かったので、ホットのアールグレイを頼んでのんびり過ごします。
 去年まで飲めなかったアールグレイも、美味しいお店を紹介してもらってからは私の中での好きな茶葉にランクインされています。

r2015101703.jpg
スイーツセット(ドリンク付 980円)

 こちらがスイーツセット。
 濃厚ショコラケーキとフランス産サブレ、紅茶が付いて980円。
 橙幻郷さんではじめてホットティーを飲みましたが、こちらの紅茶は3~4杯分は飲めた程のボリュームだったのですね。
 
 食事後のデザートで立ち寄ったこともあり、適度な量のデザートとたっぷりの紅茶で、すっかりリラックスしてしまいました。
 あまりに落ち着きすぎてメイドカフェで眠くなってしまうって、滅多にない事ですよね。


【橙幻郷】
 公式サイト
 住所:東京都千代田区外神田 3-2-7 石塚ビル1F




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://medoicolumn.blog134.fc2.com/tb.php/819-786a2099