天神Style 1回目

r2015101801.jpg

 福岡県博多へやって参りました。
 ここからバスや地下鉄で向かう天神・中州エリアは、東京で言えば池袋や新宿のような賑わいのある街。
 ショッピング施設だけでなく、屋台やメイドカフェなども沢山あります。

r2015101802.jpg

 第三弾オムライス食べ歩き企画、6軒目のお店は天神Styleさんにしましょう。

 店内はカウンター席とテーブル席がそれぞれ数席。
 テーブルが気持ち多めでしょうか。
 基本的には秋葉原にあるメイドカフェで時間チャージなどはありませんが、土日は300円のチャージ料がかかるようです。

 チャージがかかるとはいえ、土曜日の店内は大盛況。
 メイドさんも会話をされに色々な座席をまわっています。
 席もほぼ埋まっており、壁に貼られているチェキなどもあってかとにかく賑やか、華やかですね。

r2015101803.jpg
オムチェキセット(ドリンク付 2000円 土日は300円のチャージが必要)

 オムライス食べ歩き、最後のお店のオムライスがこちら。
 ドリンクとチェキが付いて2000円と、割とお手軽な価格になっています。

 しかもこのお店はカーテン付のチェキ撮影スペースがあるので、かなり綺麗に撮影できます。
 お店を利用される際には積極的にチェキをオーダーしたいですね。

 天神Styleさんのオムライスはオムレツタイプになっており、オムレツを切るとトロトロの卵がご飯を覆います。
 味はかなり美味しいですね。
 他のお客さんが食べている料理を観ても、全体的に高い品質のようです。

 長崎のメイドカフェもそうでしたが、九州のメイドカフェはフード類がしっかりしているようです。


【天神Style】
 公式サイト
 住所:福岡市中央区天神3-1-12 北天神ビル2F




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://medoicolumn.blog134.fc2.com/tb.php/820-997597a0