AKIBAドラッグ & Cafe 5回目

r2015102001.jpg

 今月、AKIBAドラッグ&カフェさんではハロウィンイベントを開催中。
 限定メニューやコスプレをされた店員さんを観る事が出来ます。

r2015102002.jpg
おばけドリンク(600円)

 こちらがハロウィン限定メニューのおばけドリンク。
 パイナップルのジュースの上に、オレンジのシャーベットが乗っています。
 チョコレートのお絵かきはウェイトレスさんの技量で、ものすごくこだわった絵になるケースもあるとか。
 溶けるとちょっとしたスプラッタードリンクになるのも、特徴(?)でしょうか。

 なお、限定メニューを注文するとハロウィンイベント最終日で開催される抽選会のチケットが貰えます。
 ただアキドラさんの企画は、いくら抽選券を持っていても抽選会当日に行かないと無効になってしまうので、毎回券が無効になってしまうのですよね。

r2015102003.jpg
アキバピタサンド(850円)

 ハロウィンメニューも良かったですが、今回の一番の収穫はこのアキバピタサンドでしょうか。
 アキドラさんはこのピタパンを使ったメニューに力を入れているらしく、ハンバーグやコロッケを挟んだメニューが揃っています。

 前々から気になっていたこのメニュー、
「私も実はこのピタサンドシリーズ好きなんですよ!」
 日ごろお世話になっているウェイトレスさんも、非公式のファンクラブを作りたいほどお気に入りだそうです。

 確かに手を汚さずに食べられますし、ピタサンドは何を挟んでも合いそうですし、ポテトも付いてますし、何よりなかなか美味しいですね。
 他のメイドカフェでは見られない、独自の路線であるように思います。
 
 次回お邪魔する際には、他のバージョンも試してみたいですね。


【AKIBAドラッグ&カフェ】
 公式サイト
 住所:東京都千代田区外神田3丁目1番16号 ダイドーリミテッドビル1F




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://medoicolumn.blog134.fc2.com/tb.php/821-41ba4c1e