天神Style 2回目

r2015102101.jpg

 九州レポート最終回。
 福岡市内の水族館見学が早く終わり、飛行機で帰る前に天神へ立ち寄ってみました。

r2015102102.jpg

 休みという事で、座席はほぼ満員。
 前日(1回目)よりも大盛況の様でした。

 天神Styleさんはメイド長やリーダー的な店員さんがおられないようで、一度に大量のスタックが出来てしまっても割り振る方が現れず、出来上がったお料理そっちのけでお客さんと歓談されるメイドさんがおられました。
 なるほど、2回目にお邪魔すると、1回目とは違った風景も見られるのですね。

r2015102103.jpg
天スタ丼(1000円)

 2回目はお店の名物天スタ丼(天神Style丼でしょうか?)をオーダーしてみました。

 ライスの上にハンバーグ、から揚げ、目玉焼きと、男子(もちろん女子も)の大好物をドーンと乗せており、好きに混ぜて頂きます。
 見た目以上にボリュームがあり、これだけでお腹いっぱいになってしまいます。

 天神Styleさん、秋葉原に来てくれませんかね。


【天神Style】
 公式サイト
 住所:福岡市中央区天神3-1-12 北天神ビル2F




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://medoicolumn.blog134.fc2.com/tb.php/823-13c6e482