癒あMaiden 6回目

r2015102201.jpg

 メイドカフェレポートサイトで普通のカフェを紹介するのはまだしも、メイド整体サロンはカフェですらないじゃないか!

 等と言うご指摘もあるやもしれませんが、メイドさんがおられる事で50%は当サイトの内容と合致致します。
 衣料品店が野菜を売っていた昨今、コンセプトに5割も達していればこれはもうまったく問題ございません。
 ワンパンマン好きですし。無免ライダーとか。

 というわけで、今週もお邪魔致しました。
 毎回毎回ガッチガチの肩がお世話になっております。
 本当は生活環境の改善をしなければいけないんですよね。

 今後も不摂生な肩を持ち込むと思いますので、何卒よろしくお願い致します。

【癒あMaiden】
 公式サイト
 住所:東京都千代田区外神田3-6-17 阿出川ビル3F



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://medoicolumn.blog134.fc2.com/tb.php/824-caa64268