VAULT COFFEE 7回目

r2015103001.jpg

 お久しぶりのVAULTさん。
 この日は新豆ニカラグァがプッシュされていました。

r2015103002.jpg
新豆ニカラグァ

 涼しくなってきましたので、今回はホットで頂きましょう。
 フルーティで柑橘系を連想させる香りと、程良い酸味が特徴でした。

 アイスコーヒーにすると酸っぱくなってしまうので、ホットがオススメとの事です。

r2015103003.jpg
トッピングトーストセット(ドリンク付 780円~)

 食事の後にお邪魔したので、フード類はデザートになる物を選びました。
 こんがりサックリ焼いたトーストに、アイス、生クリーム、イチゴジャムがてんこもりの、トッピングトーストです。
 アイスもクリームもジャムも、他のメニューでも使用されるアイテム。
 それらを合体させると新たなメニューが出来上がるというのが、またミョーにワクワクするのは私だけでしょうか。

 個人的な好みとしては、苦味の強いコーヒーだとさらに美味しく味わえそうな気がします。
 トッピングトーストセットをご注文される方は、多く揃っているコーヒー豆から気になる銘柄を選んでみてください。
 悩んだら、店員さんに相談するのもアリだと思います。
  
 わがままを言えば、VAULTさんはメニューの組み合わせが非常に柔軟に出来ているため、最終的にどれがいくらわからない時があるので、レシートを頂ければ大変助かります。
 今回も結局総額いくらだったから忘れてしまいました、トホホ。


【VAULT COFFEE】
住所:千代田区外神田4-5-1 3F(リバティー5号館)



スポンサーサイト
[ 2015/10/30 22:40 ] 一般のお店 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://medoicolumn.blog134.fc2.com/tb.php/828-e9ba87ae