ALBUS 1回目

r2015110301.jpg

 秋葉原にコスプレイヤーさんとお話ができるカフェがオープンした。
 というお話を聞き、開店したばかりのALBUSさんへお邪魔致しました。

r2015110302.jpg

 店内はカウンター席と、テーブル席が2~3卓あるサイズ。
 システムは1時間800円のチャージ料で、ドリンクは500円から、キャストさんへのドリンクは800円となっています。 

「コスプレイヤーさんとお話できる。」
 というのは、LittleBSDさんのような居酒屋ではなく、いわゆるガールズバーのようにカウンターを挟んでコスプレイヤーさんとお話ができるというシステムでした。

 店員さんの『コスプレ度』はアリスの服等の可愛い服が好きな方から、本格的な撮影までされるコスプレイヤーさんまで様々。
 通常のチェキに加え、1分間500円でご自身のカメラで撮影まで楽しめます。

 どのようなコスプレイヤーさんがどのような衣装でお迎えされるのか?
 それが秋葉原のお客さんの要望と合致すれば、多くの方に支持されるのではないでしょうか。

 ありそうでなかった、アキバらしいお店でしたね。
 

【Cafe & Bar ALBUS】
住所:東京都千代田区外神田4丁目6-10 ワンサードレジデンス7階



スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://medoicolumn.blog134.fc2.com/tb.php/831-bdd68c4f