三幸 3回目

r2015110801.jpg

 今年もカキフライの季節が来たかな?
 と思っていたところ、三幸さんより、明日11月9日で閉店されるという急な告知が流れました。

 今日は11月8日。
 私が利用できる最後の日曜日という事で、朝8時ごろに閉店のニュースを知り、そのまま秋葉原へ向かった次第でございます。

r2015110802.jpg

 お店へ着くと、開店前からすでに待っている方がおられます。
 最終的には7人くらいの行列が出来ていたようです。

r2015110803.jpg

 この日のメニューはこの通り、カキフライが無いのは残念です。
 とはいえ天丼が食べられるのは幸いですね。

r2015110804.jpg
天丼(900円)

 こちらが三幸さんの天丼、創業60年の味です。
 タネにタレがしっかりついており、チェーン店のそれとは違う、江戸前の味が好きだったのですが。
 もう一度くらい食べておきたかったですね。

 あまりお邪魔できませんでしたが、お世話になりました。
 


【三幸】
住所:東京都千代田区外神田町3-12-2



[ 2015/11/08 16:03 ] 一般のお店 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://medoicolumn.blog134.fc2.com/tb.php/834-87a374df