橙幻郷 15回目

r2015111501.jpg

 橙幻郷さんは前日に日替わりデザートを紹介されるツイートが多々あります。
 この日は美味しいチョコケーキが提供されるというお店のアナウンスがあり、是非とも食べたいと思いお邪魔致しました。

r2015111502.jpg
濃厚チョコレートケーキ(610円)

 看板に偽りなし!の濃厚なチョコレートケーキがやってきました。
 少し温めてあるようで、フォークを入れると「ドロリ」とチョコレートがこぼれます。

 このドロリ感、文章でお伝えできないのが残念です。
 それから日替わりデザートなので、ご主人様お嬢様がこの文章を見て食べたくなられても食べられないというのも残念ですね。

 橙幻郷さんは定期的に明日のデザートをアナウンスされるので、気になる方はツイッターでフォローされると良いと思います。

  

【橙幻郷】
 公式サイト
 住所:東京都千代田区外神田 3-2-7 石塚ビル1F




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://medoicolumn.blog134.fc2.com/tb.php/837-79fcf43e