Saka Banana 1回目

r2015112201.jpg

 夕飯にWataruさんへラーメンを食べに行ったら、コスプレらーめん酒場になっていました。
 夕方からの時間限定で、メニューはWataruさんのレギュラーメニューに、SakaBananaさんのメニューが追加された形になるようです。

r2015112202.jpg
14種野菜の味噌らーめん(780円)

 この時間帯はコスプレイヤー姿の店員さんが接客をされておられますが、チャージ料は特にかからず、ラーメンの値段も変わりません。
 お酒が飲める方はお酒とラーメンが気軽に楽しめてお得ではないかと思います。

 この日頼んだのは、Wataruさんの看板メニュー、14種野菜の味噌ラーメン。
 抜群の火の通りと歯ごたえの良いシャキシャキ野菜炒めが沢山乗っており、野菜不足の現代人にとってはありがたいかぎり。
 ラーメンの味を邪魔しない程度のソフトな味付けで、とっても美味しいです。

 次回お邪魔した際には、店員さんオススメの『14種類の野菜炒め + ご飯』という定食コンボを試してみたいですね。
 



【Saka Banana】
 公式サイト
 住所:東京都千代田区外神田3-6-5 外神田永谷タウンプラザ1F
 *Wataruさん内にて、18:00~23:00の時間限定営業です。



[ 2015/11/22 10:35 ] 一般のお店 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://medoicolumn.blog134.fc2.com/tb.php/840-dc741a22