スープカレー カムイ 54回目

r2015122901.jpg
チキン野菜&激辛バーグ(1040円)

 2015年最終営業日となったカムイさんへお邪魔致しました。
(カメラを忘れてしまい、スマホで撮影した拙い写真でお見苦しくなっております。)

 今回は限定トッピングで、激辛ハンバーグが提供されていました。
 
 ・・・・・・辛い!

 あ、「からい」じゃなくて「つらい」ですよ。 
 なんか口の中と舌の感覚が無くなってしまう痛さです。

 最初は少しずつ攻略する作戦で挑戦したところ、途中で舌が痛くなり断念。
 次に思い切って大きめの物を挑戦したものの、これも撃沈。
 結局インターバルを挟んで挑戦し、ようやく完食できました。
 
 今年1年美味しいスープカレーを食べさせてくれたカムイさん。
 最後の最後に辛い一撃となりましたね。

【札幌スープカレーの店 カムイ】
 公式サイト
 住所:東京都千代田区神田須田町2-12-5




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://medoicolumn.blog134.fc2.com/tb.php/853-ba904263