橙幻郷 16回目

 2015年最後のメイドカフェレポートとして、橙幻郷さんへお邪魔致しました。
 前回のカムイさんの時と同じ日の訪問なので、撮影はデジカメではなくスマホとなります。

r2015123001.jpg
メイドの手作りお菓子 ホワイトチョコのガトーショコラ(600円)

 お邪魔した時に丁度出来たというので、この日はメイドさんの手作りお菓子をオーダー。
 この日はホワイトチョコのガトーショコラでした。

 メイドさんによると膨らまず失敗作だそうですが、甘さもちょうど良く美味しかったと思います。
 ホワイトチョコのデザートなんて、他店では味わえませんしね。

 そういえば、今年一年橙幻郷さんと幻橙館さんには随分と楽しませていただきましたが、その間ずっと、
「余所では食べられない。」
 って言っていたような気がします。

 秋葉原で日替わりメニューが最も充実しているメイドカフェは、おそらくはこのお店ではないでしょうかね。
  

【橙幻郷】
 公式サイト
 住所:東京都千代田区外神田 3-2-7 石塚ビル1F




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://medoicolumn.blog134.fc2.com/tb.php/854-f65610b3