2016 でてこい とびきり ZENKAI Year

2016NewYear.jpg

 あらためまして、新年おめでとうございます。

 昨年、秋葉原では良いお店がオープンした反面、老舗が惜しまれつつ閉店したりと、良いニュースと悪いニュースが交互にあったような1年でした。
 今年は良い事が多い年になれば良いですね。

 それでは、毎年恒例年賀状の紹介です。
 今年は暑中お見舞いハロウィンに引き続き、ルフィドニアの主人公、岩崎遥ちゃんが担当しています。
 申年にちなんで、戦闘民族のお猿さんのコスプレをしたようですね。
 EDあたりに元ネタのヒントがあるとか無いとか。

 それでは、今年もよろしくお願い致します。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://medoicolumn.blog134.fc2.com/tb.php/859-2586b397