Cafe Mailish 14回目

r2016011101.jpg

 メイリッシュさんでは、11日まで巫女・和装DAY。
 日頃メイド服のメイドさんが、巫女さんや和装姿でお迎えしてくださいます。
 この日は新年企画として、メイドさんの書き初めも行われていました。

r2016011102.jpg
オムライス(1100円)

 2016年オムライス初めは、メイリッシュさんのオムライスとなりました。
 おそらくはレンチンタイプの物だと思われます。

 そのやや不利なフード分を演出分でカバーされるのが最近のメイリさんの得意技と言いますか。
 アニメ『シュタインズゲート』に登場するメイドカフェ、メイクイーン・ニャンニャンのモデルとなったお店なだけに、メイクイーンのロゴが描かれています。
 本家本元、モデル店ならではの強みを感じますね。

r2016011103.jpg
オリジナルカクテル まほれ(1100円)

 新年ですので、メイドさんのオリジナルカクテルもオーダー。
 私のような下戸でも楽しめるように、ノンアルコール版も用意されていますよ。

 なお、限定メニューやオリジナルカクテルをオーダーすると、チェキ(1000円)が注文できるようになります。
 思い出にお土産に、気になるメイドさんにチェキをお願いされてはいかがでしょう?


【Cafe Mailish】
 公式サイト
 住所:東京都千代田区外神田3-6-2 FH協和スクエア 2F




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://medoicolumn.blog134.fc2.com/tb.php/863-355c6ace