JAM akihabara 002回目



 あけましておめでとうございます。
 みなさんはもうメイド喫茶始めをされましたか?

 私は今日、店長たちと行ってきました。
 他にもまわった中で、今日はJAMさんを紹介します。

 お雑煮などの季節メニューもありましたけれども、2011年で初めての注文といったら、やっぱりオムライスですよね。
 JAMさんのオムライスは卵焼きがしっかり焼かれているタイプで美味しいんですよ~。
 
report2011010301


 妖精さん(JAMはメイドさんの事をこう呼びます)が描いてくれた絵は、干支に因んだ兎さん。
 なんだかとっても可愛くて、食べるのがもったいなかったです。

 ちなみに、このオムライス。
 新年のオマケとして妖精さん手作りの年賀状をくれました。
 瑞穂ちゃんの年賀状を持っていってあげればよかったかな?

 みさ


スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://medoicolumn.blog134.fc2.com/tb.php/88-dcbbab9a