BLAISE 21回目

r2016042401.jpg

 痛クッキーの聖地(?)、BLAISEさんへお邪魔致しました。

r2016042402.jpg
クリームメロンクリームソーダ(300円)

 しばらく来られないうちにメニューがかなり増えていました。
 まずは妖怪ウォッチの主題歌でも歌いそうな、クリームメロンクリームソーダ(仮称)。
 元々ソーダをにアイスをのせてクリームソーダを提供される予定だったのが、ソーダではなく最初からクリームが入っているクリームソーダを仕入れてしまい、哲学的なメニューになってしまったとの事。

 実際に飲んでみると、通常のクリームソーダと比べて非常にクリーミー。
 これは思った以上に当たりのドリンクです。

r2016042403.jpg
揚げたこ焼き(350円)

 チミチャンガ等に続き、揚げメニューも追加。
 揚げ餃子や揚げたこ焼きも食べられるようになっていました。

 ランチに食べても美味しいですが、お酒のみの方がビール等のおつまみにするのも良さそうです。
 少量の揚げ物を家でやるのは面倒ですし。

r2016042404.jpg
ラムタコス(550円)

 そして今回初めて食べられたラムタコス。
 その名の通り、ラム肉の入っているタコスです。
 何回か売り切れだった事もあって、今まで気になっておりました。

 ラム肉は非常に柔らかく、食べやすく、牛や鳥にも負けていません。
 私自身は、トルティーヤやチリとの相性はラムの方が上かな?という印象を受けました。

 

 
【BLAISE】
 公式サイト

 住所:東京都千代田区外神田3-7-9


[ 2016/04/24 09:00 ] 一般のお店 BLAISE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://medoicolumn.blog134.fc2.com/tb.php/893-c87d9cdb