ギフトショップ The AkiBa 2点目 松月堂布川 焼きチョコ

r2016042801.jpg

 明日からGWが始まります。
 秋葉原に来られる方も多いでしょうから、当店からお土産としてオススメのアイテムを紹介致します。

 秋葉原電気街口駅前にあるラジオ会館1階。
 入ってすぐ左手にお土産が揃うギフトショップ The AkiBaさんがあり、他のお店には無いレアなアイテムが多くあります。
(1枚目のみ、2月の写真を使用しています。)

r2016042802.jpg
松月堂布川 焼きチョコ 5個入(798円)

 松月堂布川さんの焼きチョコもその一つ。
 2月あたりからちょいちょい買ってはいたものの、そのすべてをお友達に配ってしまい、実は一度も食べた事がありませんでした。
 人気商品で売り切れたが続いておりましたが、今回再入荷されていたのでようやく自分用に購入しました。

r2016042803.jpg

 柔らかく、口に入れるとねっとりとした甘さが広がります。
 まるで溶けたチョコレートを食べているようで、甘さを控えていないというより自身がチョコレートである事をまったく隠していない印象です。
 
 冷蔵で取り扱われるチョコレートケーキと同じクオリティを、常温でここまで味わえるとは、器用な子ですね。
 誰かのお土産だけでなく、自分用にお買い求めになられるのも良いと思います。

 
【本日紹介した店舗のサイト】
 ギフトショップ The AkiBa twitter公式アカウント
 住所:東京都千代田区外神田1-15-16 秋葉原ラジオ会館内1F


[ 2016/04/28 20:00 ] 一般のお店 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://medoicolumn.blog134.fc2.com/tb.php/894-272af8b2