Shangrila 1回目

r2016051601.jpg

 秋葉原に常設のふくよかなメイドさんがいるカフェがオープンしました。
 お店の名前はシャングリラ。
『ムチぽちゃメイドカフェ シャングリラ』というのが、正式店名となります。

 システムは入店チャージとして800円(60分)と、1時間1オーダーが必要。
 メイドさんはそれぞれ洋服のサイズごとに、むっちり、ぽっちゃり、マシュマロの3タイプ(左から小さい順)に分かれており、それぞれ可愛いデザインのメイド服が用意されています。
 TV番組で何度か見かけた、著名なムチぽちゃメイドさんもいらっしゃいますね。
 元気なメイドさんも多く、全体的に明るく楽しい雰囲気のお店のようです。
  
r2016051602.jpg
カフェラテ(600円)

 それでは早速オーダーをしましょう。
 食事の後にお邪魔したので、この日はドリンクとデザートを食べに参りました。
 メイドさんオススメと言う事で、カフェオレをオーダーします。

 コーヒー豆はBUN COFFEE。
 オーストラリア産のオーガニックコーヒーで、デザートとの相性は良かったです。

r2016051603.jpg
シャングリラパフェ(1000円)

 メイドさんにオススメされたデザート、パフェ。
 普通のメイドカフェで提供されるものより2~3回り大きい容器に盛りつけされた、かなり多めのボリュームです。
 上に乗っているお菓子だけで1品のデザートになってしまうほど。

 食べ物にこだわりのあるメイドさんが多いからか、一部のメニューには相当力を入れておられるそうです。
 次回お邪魔した時に、また開拓してみようと思います。


【ムチぽちゃメイドカフェ Shangrila】
 公式サイト
 住所:東京都千代田区外神田3-1-15 箸勝ビル4F


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://medoicolumn.blog134.fc2.com/tb.php/902-2e0ec565