橙幻郷 18回目

r2016052101.jpg

 橙幻郷さんでは5月20日から23日まで、彼シャツイベントを実施中。
 メイドさんが男物のワイシャツを着るという、殿方のロマンが具現化したイベントが開催されています。
 セクシーなメイドさんがおられるからか、お昼から店内は大盛況でした。

r2016052102.jpg
マスクメロンティー(750円)

 まずは喉が渇いたので、今月の限定紅茶を注文。
 メロンフレーバーの紅茶を注文しました。

「ちょっとメロンの香りが・・・。」
 どころじゃなく、フレッシュでパワフルなメロンの香りを感じます。
 これはノンシュガーだけでなく、ガムシロップを入れて甘味を加えるのもオススメですね。

 当店的には会心の一撃となるフレーバーティでした。

r2016052103.jpg
朝御飯一緒に頂きます(はあと)(大型ラミカード付 1250円)

 彼シャツ ≒ ご主人様と朝を迎える、という設定なのか、限定メニューは夜食と朝食の2タイプに分かれていました。
 夜食はラーメン、朝食はこのホットドッグプレートです。
 このプレートの他に、スープと大型ラミカードが1枚付いてきます。

 パンに火が入ってないのと、ベーコン等の具材が入っているのとで、どちらかといえば豪華なサンドイッチのよう。
 彼シャツメイドさんの持ってきてくれる朝ごはんとしては、十分に合格ラインではないかなと思いました。


【橙幻郷】
 公式サイト
 住所:東京都千代田区外神田 3-2-7 石塚ビル1F



スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://medoicolumn.blog134.fc2.com/tb.php/903-53fe06e8