おかげさまで6周年

 今月で、当サイトは6周年を迎える事ができました。
 旧サイトから計算すると、今年の9月でメイドカフェレポートサイト歴13周年を迎えます。

 これもひとえに皆様のおかげです。
 誠にありがとうございました。

 ルフィドニアオープン以来からお越し下さるご主人様お嬢様へ。
 いつもご来店ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。

 本店以来からお越し下さる皆様へ。
 長く当店を御愛用くださり、ありがとうございます。
 今後ともよろしくお願い致します。

 アングラサイト時代からお越し下さる皆様へ。
 100円あげるので、この挨拶が終わるまでどこか遊びに行ってください。
 
 7年目を迎え、アクセス数は低めで安定しています。
 謎のサイトという扱いから、段々と金メッキが剥がれて来た事もあり、現在はゆるゆると歩んでいるようです。
 もうちょっと謎のサイトという印象を強めておいた方が良かったでしょうか。
「ルフィドニアの謎を探りに行き、帰ってこなかった人間が何人もいる。」
 みたいな噂でも流して。

 とはいえ、当店内においてはとくに問題も無く、続けられているというのはありがたい限りです。
 7年目も、どうかよろしくお願い致します。

 そういえば、そろそろ暑中お見舞い募集の季節となります。
 当店ではすでにモデルさんが呼ばれ、撮影に入っております。
 詳細が決まりましたら、また報告致しますね。

スポンサーサイト
[ 2016/06/01 09:00 ] いわゆる普通のブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://medoicolumn.blog134.fc2.com/tb.php/908-1099edb5