BLAISE 22回目

r2016060501.jpg

 映画『デッドプール』を観てきました。
 秋葉原界隈での評価は高く、実際私も鑑賞後感も爽やかに映画館を後にしました。

 実写映像での活躍歴の無い人物でしたので、内容の多くをデッドプールの誕生秘話に割き、上手に現在のお話につなげているようでした。
 また登場するヒロインは、アメリカ映画でもトップクラスの人格者で、素晴らしい方でした。
 
 続編が期待されますね。
(暗闇だったため綺麗に撮影できずに申し訳ありません。)

r2016060502.jpg

 さてさて、デッドプールと言えば、チミチャンガ。
 彼の好物のチミチャンガは、秋葉原にあるBLAISEさんで食べる事が出来ます。
 店主さんも実はデッドプールフリークですので、映画の感想も語り合えることでしょう。

r2016060506.jpg

 メニューのボードには、ルフィドニアの中学生メイド菜々美もいますよ。

r2016060503.jpg
タコライス(600円)

 まずタコライスをオーダー。
 目的はチミチャンガなのですが、こちらも好きなのでこの日は一食抜いてお邪魔しました。
 沢山食べられる方は、普通にセットにしても大丈夫だと思います。

 スパイシーなチリ、トマトやチーズ、レタスなど、よくかき混ぜて美味しくいただきます。

r2016060504.jpg
スパムピザ風チミチャンガ(600円)

 続きましては、待望のチミチャンガです。
 具材は新メニューのスパム入りピザ風をチョイスしています。

r2016060505.jpg

 試しにカットしてみると、このような感じとなります。

 具材はスパム、ピーマン、チーズなど。
 イタリア料理のフリッツァに近いものがあり、生地がタコスベースである分こちらの方がサクサクしているようです。  
 味は、みなさん御存じのピザを二つ折りにして油で揚げたようなものを想像して下さい。

 私はこれ大好きです。
 個人的には、今までBLAISEさんで食べたどのチミチャンガよりも美味しいと思います。
 デッドプールファンはもちろん、そうでない方にもオススメです!
 

【BLAISE】
 公式サイト

 住所:東京都千代田区外神田3-7-9


[ 2016/06/05 09:30 ] 一般のお店 BLAISE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://medoicolumn.blog134.fc2.com/tb.php/909-b503ec07