2011年01月15日の御連絡です



 ルフィドニアをご利用の御主人様お情様に申し上げます。

 真に申し訳ありませんが、当ブログがコーナーとなっておりましたルフィドニアのWebバージョンは1月末日をもって営業を終了致します。
 あ、このブログじゃなくて、JCOMサーバーの方のルフィドニアですよ。

 はじめはあのサイトのコーナーとしてこのブログが始まったのですが、メンテナンスがやりやすい事もあり、この度こちらのブログに運営を集中させる事に致しました。

 御主人様のみなさんには引き続き、こちら『喫茶ルフィドニア ~メイドカフェブログ~』を御利用いただきますようにお願い申し上げます。

 宜しくお願いします。

 ななみ

[ 2011/01/15 20:28 ] ルフィドニア広報部 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://medoicolumn.blog134.fc2.com/tb.php/91-a6b33e74