ルフィドニア夏の店番祭 2016

 今年の7月から9月まで、当店のウェイトレスがお仕事をサボるお休みする事になりました。
 それではサイトの運営が立ち行かなくなるので、その間はお店に関わりのある方に店番(バナー)をしていただくことになります。

 まずは7月。
 バナーを担当するのは、メイド長プリシアの師匠筋にあたる日秀様(ひびり)。
 人間界とも長い付き合いのある千狐様に、担当をお願いします。

 8月のバナーを担当するのは、見習いメイド、ラインロック姉妹のお母様、シンディ・ラインロックさん。
 いわゆる暑中お見舞いのお披露目、という形で、担当をお願いします。

 そして最後の9月のバナーを担当するのは、オーナーの妹さん、長谷川鈴音ちゃん。
 健康的な姿で、バナーを担当してくれるそうです。

 期間中には4コマ漫画も毎月更新され、非常に賑やかになる予定です。

 今夏もルフィドニアをよろしくお願い致します。 

[ 2016/07/01 09:00 ] いわゆる普通のブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://medoicolumn.blog134.fc2.com/tb.php/918-b5c4b722