橙幻郷 19回目

r2016072301.jpg

 先週、橙幻郷さんでは和ロリイベントが開催されていました。
 和風のゴスロリ衣装と言うのでしょうか、可愛らしい衣装でのお出迎えです。

r2016072302.jpg
マンゴーフレーバーティー(700円)

 イベント限定メニューと同じく気になるのが、月限定のフレーバーティ。
 7月はマンゴーティーが提供されています。
 見かけは普通の紅茶でも、実際に飲んでみると喉のあたりでマンゴーの香りを感じます。
 飲むと香りがする、というのが面白いです。

r2016072303.jpg
白玉みつ豆パフェ(ラミカ付 1000円)

 イベント限定メニューは和風な白玉みつ豆パフェで、上はパフェ、下がみつ豆という構成です。
「どのあたりがみつ豆なのかな?」
 と思い食べていると途中からみつ豆ゾーンに突入。
 なんだか妙に満足してしまいました。

 イベントはすでに終了していますが、 橙幻郷さんは限定メニューやレギュラーメニューなど、涼めるデザートが多数用意されています。
 秋葉原での暑さから逃げる時にはピッタリな店ですよ。


【橙幻郷】
 公式サイト
 住所:東京都千代田区外神田 3-2-7 石塚ビル1F




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://medoicolumn.blog134.fc2.com/tb.php/925-5013052f