Cafe Mailish 19回目

r2016080601.jpg

 暑さから逃げるように、メイリッシュさんへお邪魔しました。

r2016080602.jpg
チョコレートパフェ(800円)

 イベント中ではありましたが、冷たいデザートが食べたかったのでレギュラーメニューのパフェを注文しました。
 メイリッシュのパフェはいわゆる喫茶店の由緒正しいタイプで、皆様の予想を裏切る事は無いと思うパフェです。

 ところで、カウンターでこれを食べながら思ったのですが。

 アキバコーラなどに使用される大きなグラスでパフェを作ったら食べごたえがありそう。
 イベントメニューでパフェが採用される事があまりないので、一度くらいは挑戦してみたいですね。


【Cafe Mailish】
 公式サイト
 住所:東京都千代田区外神田3-6-2 FH協和スクエア 2F




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://medoicolumn.blog134.fc2.com/tb.php/931-f3747be5