おかえりなさい100円ショップ

r2016081901fix.jpg

 秋葉原は100円均一ショップが少なく、100均砂漠と言われています。
 ちょっとした小物が欲しい時でも、ドンキには無く御徒町まで歩いていく、という事も珍しくありませんでした。

 そんな中、雑貨店「ORANGE Tokyo」さんの跡地にCanDoさんがオープン。
 
 早速店内に入ってみると、所狭しとアイテムが展開されています。
 食べ物から雑貨まで、よくぞまあこのスペースにこれだけの商品を陳列できますよね。100均ショップって。

 秋葉原駅は、新幹線の始発駅である東京駅や、夜行バスの乗車箇所が集中する新宿駅まで簡単に行けます。
 発車時刻までの時間潰しの間、買い忘れていた旅行用品などをここで確保されてはいかがでしょうか?


【CanDo秋葉原店】
 住所:東京都千代田区外神田3-3-10



[ 2016/08/19 23:30 ] いわゆる普通のブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://medoicolumn.blog134.fc2.com/tb.php/935-b1f51d18