BLAISE 24回目

r2016091001.jpg

 残暑はまだまだ厳しいですが、夏バテをしないようにしっかりと食べましょう。
 ということで、ブレイズさんへお邪魔しました。

r2016091002.jpg

 以前食べたスパムピザ風チミチャンガが美味しかったので、今回はそれと、新メニューのチキンナゲットをオーダー。
 100円ドリンクのクリームソーダと一緒に頂きます。

r2016091003.jpg
スパムピザ風チミチャンガ(600円)

 スパムピザ風チミチャンガ。
 サックリと揚がった生地にナイフを入れると、野菜やタコス、チーズが顔を出します。
 チーズとスパムって、相性抜群ですよね。
 
 現存するチミチャンガメニューの中では、No.1の美味しさだと思います。

r2016091004.jpg
チキンナゲット(350円)

 こちらが新メニュー(試作メニュー?)のチキンナゲット。
 日頃バーベキューソースやマスタードで味わうマックタイプばかりを食べていたので、塩で食べるシステムに少し驚きました。

 新メニューには他にもポテトなどが用意されており、ますますビールが進みそうなお店になっています。
 自分一人の為に自宅でフライヤーの準備をするのも面倒ですし、これくらい手軽に味わえるなら新メニューは大歓迎です。

 なお、ブレイズさんではフライヤーのメニューのアイデアを募集されているとか。
 フィッシュ&チップス等なら、ビールのお供にも良さそうですね。


【BLAISE】
 公式サイト

 住所:東京都千代田区外神田3-7-9


[ 2016/09/10 11:00 ] 一般のお店 BLAISE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://medoicolumn.blog134.fc2.com/tb.php/943-9e51379c