VAULT COFFEE 9回目

r2016091101.jpg

 暑い中歩いているとVAULTの看板が目につきました。
 せっかくなのでお邪魔する事にします。
(今回は予定にない、発作的な訪問でした。) 

r2016091102.jpg
エチオピアモカ(500円)

 外の気温が30度を超えておりアイスコーヒーを飲みたいところですが、ここはあえて限定メニューのエチオピアモカに。
 最後まで飲むと底の方にドロリとした濃いコーヒー分が残り、これにクリームと砂糖を混ぜて飲むと美味しいのです。

 VAULTさんに限っては、真夏でもホットコーヒーを飲みたいですね。

r2016091103.jpg
トッピングトーストセット(780円から)

 小腹が減っていたので、トッピングトーストセットも注文。

 いわゆるレギュラーメニューのコーヒーとセットで780円。
 エチオピアモカだと+100円の880円でトッピングトーストとコーヒーのセットを楽しむことができます。

 濃いめのホットコーヒーに甘いトーストの組み合わせは抜群です。
 紅茶も良いですが、秋葉原には美味しいコーヒーを飲めるお店もあるのですよ。


【VAULT COFFEE】
 住所:千代田区外神田4-5-1 3F(リバティー5号館)


[ 2016/09/11 09:00 ] 一般のお店 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://medoicolumn.blog134.fc2.com/tb.php/944-86caf44c