BLAISE 25回目

r2016100901.jpg

 お邪魔する度に新メニューが増えていくブレイズさん。
 この日は揚げスパム丼がプッシュされていました。

r2016100902.jpg
揚げスパム丼(500円/イートインの場合は合計で700円以上の注文が必要)

 こちらが揚げスパム丼です。
 ポテトやコーンなどが添えられており、ソースを混ぜていただきます。
 
 なんでしょう、初めて食べるのに「これぞアメリカンフード!」的な雰囲気を感じてしまうのは。
 手の込んでいるのにジャンクフードな感じが嫌いじゃないです。

 ブレイズさんのレギュラーメニューと比べるとボリュームがやや控えめ(それでも他のお店では普通サイズです)なので、タコスやチミチャンガなどのメニューと組み合わせると良さそうです。

r2016100903.jpg
チリビーンズ(350円)

 今回選んだ組み合わせはチリビーンズ。
 こちらのチリをご飯に混ぜると、味に変化が出来て面白かったです。

 揚げスパムはトッピングで追加する事が出来る(120円)ので、スパム要素が物足りない方はそちらもおためしくださいませ。


【BLAISE】
 公式サイト

 住所:東京都千代田区外神田3-7-9


[ 2016/10/09 08:00 ] 一般のお店 BLAISE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://medoicolumn.blog134.fc2.com/tb.php/952-60c7750c