橙幻郷 21回目

r2016102901.jpg

 本日はハロウィンイベント開催中の橙幻郷さんへお邪魔しました。

r2016102902.jpg
ゾンビオムライス(ラミカード付 1250円)

 ハロウィンのイベントにちなんだメニューがあるという事で、さっそくゾンビオムライスをオーダーしました。
 ゾンビとはなんぞや?と待っていましたら、やってきたのはこのオムライス。

 ソーセージが5本刺さっており、確かにオムライスからゾンビが這い出てきそうなお料理です。
 照度不足も手伝って、写真もちょっとグロテスクでした。
 味は普通のオムライスなので、御心配はいりません。
 
 中身が白いご飯だったので、ケチャップライス(チキンライス)だともっと良かったですね。 


【橙幻郷】
 公式サイト
 住所:東京都千代田区外神田 3-2-7 石塚ビル1F




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://medoicolumn.blog134.fc2.com/tb.php/960-2574527b