CURE MAID CAFE 22回目

r2016111201.jpg

 キュアメイドカフェではアプリゲーム『バトルガール ハイスクール』のコラボカフェが開催中。
 ゲームをプレイしたことはありませんが、コラボメニューが美味しそうなのでお邪魔致しました。

r2016111202.jpg
蓮華の女の子に対する甘酸っぱい気持ち表現してみたの♥
ベリーレモンスカッシュ(単品 580円)

 キャラクターがわからないので、好きな声優さんである南條愛乃さんが演じられる蓮華ちゃんと言うキャラのドリンクを頼みました。
 ベリーの酸味がきいた、ちょっぴり大人なドリンクです。

r2016111203.jpg
先生!放課後はフルーツパイ奪還ですね!(単品 1000円 ドリンクセット1200円)

 限定デザートのフルーツパイ。
 こちらもベリー類が入っており、甘味だけでなく酸味も楽しめます。
 アイスを乗せたパイは甘酸っぱくて美味しいですね。

r2016111204.jpg

 今回のコラボメニューは、1点頼むごとに1枚のコースターがランダムでもらえます。
(こちらの写真は2Fのコスパショップにある撮影可能ブースで撮影したものです。)

r2016111205.jpg

 また、期間中1000円(コラボメニューでなくても可)の飲食につき1枚の投票権を獲得。
 これを2Fのコスパショップの特設投票所へ持っていくと、ミスコンの投票が出来ます。
 投票権は忘れずに、推しキャラに投票しましょうね。


【CURE MAID CAFE】
 公式サイト
 住所:東京都千代田区外神田3-15-5 ジーストア・アキバ6F



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://medoicolumn.blog134.fc2.com/tb.php/965-ab73b4cb