スープカレー カムイ 63回目

r2016120401.jpg

 本日から9日まで、カムイさんはVR美少女ゲーム「なないちゃんとあそぼ!」とのコラボイベントを実施中。
 オマケの付いた限定メニューが提供されています。


 初日となった今日はなないちゃんの格好をされた、コスプレイヤーのよりたんまんさんがおられました。
 多くの方から撮影の依頼を受けて、大人気でした。

r2016120402.jpg
ボリュームたっぷり!なないちゃんの手作りスープカレー(1200円)

 限定メニューは4種のチーズオムレツとチキンをベースに、野菜もたっぷり。
 食べごたえは抜群です。

r2016120403.jpg

 オマケで頂けるのは、ポストカードと缶バッジ。
 缶バッジの絵柄はクジによるランダム方式なので、揃えたい方は何度も通わないといけませんね。

 寒さが厳しくなる季節、体が温まるスープカレーで冬を乗り切りましょう。


【札幌スープカレーの店 カムイ】
 公式サイト
 住所:東京都千代田区神田須田町2-12-5




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://medoicolumn.blog134.fc2.com/tb.php/972-57b6b359