ぴなふぉあ 1号店 4回目

r2016121101.jpg

 陽が沈んできた秋葉原。 
 ちょっと早めの夕飯を食べに、ぴなふぉあさんへお邪魔致しました。

 久しぶりのぴなふぉあさんは、店内の内装が大幅リニューアル。
 チョコレートをイメージしてダークブラックをベースにした内装になってました。
 なんだか落ち着いた色合いで、高級感を感じます。

r2016121102.jpg
メイドカフェ体験セット(3000円)

 気持ちは初心者、ということでメイドカフェ体験セットをオーダー。
 
・チャージ量
・萌え萌えオムライス
・萌え萌えココア
・ミニパフェ
・チェキ
・お土産のバッジ

 と、フルコースのセットを体験しました。
(初体験でなくても、このサービスは利用できます。)

r2016121103.jpg

 萌え萌えココアのイラストは、メイドさんがお好きなキャラであるトトロをリクエスト。
 担当されたメイドさんは絵が上手な方で、とても素敵なトトロが描かれました、
 撮影中に溶け始めてしまったものの、これでも十分に可愛さが伝わるかと思います。

 たまには初心にかえってメイドカフェを体験するのも面白いですね。

【ぴなふぉあ】
 公式サイト
 住所:東京都千代田区神田佐久間町1-19 山中ビル1F




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://medoicolumn.blog134.fc2.com/tb.php/973-a276e0b3