橙幻郷 22回目

r2017010702.jpg

 橙幻郷さんは2日にご奉仕初めと言いますか、メイド初めと言いますか。
 年始の営業は1月2日からでした。

r2017010701.jpg
お汁粉(ラミカード付 1000円)

 こちらも他のお店と同じく、お正月のメニューを用意されていたのですが。
(沈んで見えませんが、お餅はちゃんと入っています。)

 お客さんの会話がちょっと騒々しくて大変でした。
 メイドさんも会話に入っちゃって、接客してくださいませんし。
 そのお客さんが他のお客さんと話してしまって、双方のテーブルの間に私のテーブルがあったので、余計にうるさく感じまして。

 メイドさんは話に夢中なので、私相手には注文を取りに来るのと、注文した物をもってきただけ。
 この日に行った他のメイドカフェより割高なメニューで、他のメイドカフェより雑な対応となりました。

 珍しい事ですが、これは利用する側としても困りますね。
 店長さんがおられたのですから、次回は気を付けていただきたいものです。
 
【橙幻郷】
 公式サイト
 住所:東京都千代田区外神田 3-2-7 石塚ビル1F




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://medoicolumn.blog134.fc2.com/tb.php/988-623d514a