癒あMaiden 6回目

r2015102201.jpg

 メイドカフェレポートサイトで普通のカフェを紹介するのはまだしも、メイド整体サロンはカフェですらないじゃないか!

 等と言うご指摘もあるやもしれませんが、メイドさんがおられる事で50%は当サイトの内容と合致致します。
 衣料品店が野菜を売っていた昨今、コンセプトに5割も達していればこれはもうまったく問題ございません。
 ワンパンマン好きですし。無免ライダーとか。

 というわけで、今週もお邪魔致しました。
 毎回毎回ガッチガチの肩がお世話になっております。
 本当は生活環境の改善をしなければいけないんですよね。

 今後も不摂生な肩を持ち込むと思いますので、何卒よろしくお願い致します。

【癒あMaiden】
 公式サイト
 住所:東京都千代田区外神田3-6-17 阿出川ビル3F


癒あMaiden 5回目

r2015092001.jpg

 実はこの日記が更新されている現在、当店は遅めの夏休みを取っておりまして、こちらは自動更新システムを使用しています。
 その夏休み前に体をリフレッシュしたいと思いお邪魔したのが、癒あMaidenさんという次第でございます。

 毎月通うようになり身体の調子も上向き具合とは言え、どのメイドさんが施術されても肩のコリを指摘されます。
 PCを日常使っていると、思った以上に肩の負担が大きいのかもしれません。



【癒あMaiden】
 公式サイト
 住所:東京都千代田区外神田3-6-17 阿出川ビル3F


癒あMaiden 4回目

r2015090501.jpg

 毎月通うのがすっかり習慣となった癒あMaidenさん。
 この日はミクの誕生日に合わせて、メイドさんがツインテールでお出迎え。
 普段の清楚なメイド服に明るい初音ミクカラーのツインテールの組み合わせは、普段とは違う趣がありました。
 それでいて私の趣味にピンポイントで対応できるトーク力お持ちなのですから、驚くばかりですね。

 そういえば、ここに通うようになってPC画面に酔う事が減ったように思います。
 やはり画面酔いには肩こりが起因していたのでしょうか。

 なお、この日はメイドさんより初音ミクに合わせた、ネギ味の飴を頂きましたが、これが思った以上にネギだった事を御報告致します。


【癒あMaiden】
 公式サイト
 住所:東京都千代田区外神田3-6-17 阿出川ビル3F


癒あMaiden 3回目

r2015080201.jpg

 当アカウントをフォローして頂いたご縁で、2015年中には一度行ってみたいですね。
 ・・・・・・なんていう事を癒あMaidenさんの公式アカウントと話しておりましたが、気が付いたらこれで3回目の帰宅となりました。

 今回は混雑する時間帯にお邪魔したので、予約を利用いたしました。
 土日は混雑が予想されるので、予約をするのがベターでしょうね。

 さて、担当されるメイドさんは、今までの方とは違う方。
 内輪ネタで恐縮ですが、当店で言えば副メイド長が大人になって気品を増したようなメイドさんです。
「施術の感覚が違ったらどうしようか?」
 と心配でしたが、施術の順番や方法こそ違いますが、終わるころにはすっかり肩が癒されておりました。 
 あまりにもリラックスしてしまい眠気すら覚えて、後半はほとんど会話をしていない程です。

 レポート業界に限らず、世間では長時間PCを操作する方が多くおられます。
 そういう肩を酷使する環境を変える事は難しいですが、たまにはリフレ等で肩を労わってあげると、また違うのではないかと思いました。
 

【癒あMaiden】
 公式サイト
 住所:東京都千代田区外神田3-6-17 阿出川ビル3F


癒あMaiden 2回目

r2015070401.jpg

 またまた癒あMaidenさんへお邪魔致しました。
 この日のWB(ホワイトボード)は秋葉原にある輸入食品店のWATABEさんのイラスト。
 本来ならご自身のお店のPRをされる為の物なのに、8月に閉店が決まってしまったWATABEさんの思い出が描かれています。

 メイドさんなのに、漢気が溢れていますね。

 さてさて、この日にお願いしたのは標準的な30分コース。
 会員価格で、料金は3000円です。

 相場的には、一般的な某有名チェーン店と比べても1分あたり100円で同額と、価格に差はありません。
 癒あMaidenさんでは施術後にコーヒーや紅茶が提供されますので、お得感ではこちらの方が上でしょうか。

 肩を中心的にお願いした施術は、もはやくすぐったがる心配もなく、リラックスした状態で受けられます。
 前回より痛さも減り、施術後は血が巡ってきて暖かくなったようです。

 帰宅後に水分を取りお風呂にじっくり入って就寝すると、翌朝の肩の重さがすっかり取り払われていました。
 ピッコロさんから借りた肩の重りを取り外すと、こんな軽さを感じるのでしょうか。
 
 レポートとして通い始めたメイドさんのリフレ。
 今後は実用的な目的でリピーターとなってしまいそう。 


【癒あMaiden】
 公式サイト
 住所:東京都千代田区外神田3-6-17 阿出川ビル3F