癒あMaiden 8回目

r2016021401.jpg

 バレンタインデー。
 世間でも、そして秋葉原でもチョコレート日和です。

 メイドさんのリフレ、癒あmaidenさんでも例外ではなく。
 これは漫画『だがしかし』のほたるちゃんでしょうか。
 喜びを少し突き抜けてしまった表情が印象的でした。

 バレンタインイベント中は、チョコレートをテーマにした衣装のメイドさんが施術をしてくださいます。
 施術後の飲み物は、チョコレートの香りのするフレーバーティと、お土産のチョコレートが提供されました。

 衣装はチョコレートを作るイメージや、チョコレート(ハート)のイメージなど、メイドさんによりイメージが違うそうです。
 確かに女性はチョコを作り、男性はチョコを貰うイベントですので、デザインはどちら側によるかで印象は変わるでしょうね。

r2016021402.jpg

 お土産に頂いたチロルチョコです。
 そんな限定レアなイベントでも、料金は普段と変わらない癒あmaidenさんは偉いと思います!
  

【癒あMaiden】
 公式サイト
 住所:東京都千代田区外神田3-6-17 阿出川ビル3F



癒あMaiden 7回目

r2016011601.jpg

 癒あMaidenさんで、施術初めです。
 新年からかなり混雑しているらしく、1回目は予約でいっぱいで利用できず。
 前もって予約をしてから、ようやく2回目の挑戦で利用する事が出来ました。
 多くの旦那様が、2016年を疲労でスタートさせているのでしょう。
 
 メイドさんのお話によると、最近は首や肩のあたりに痛みを覚える、いわゆる『ストレートネック』に苦しむ旦那様が多いそうです。
 その理由は、スマートフォンの普及。
 同じ姿勢で画面を観続けていると、肩や首に負担が大きくなるとか。
 実は当店も病院で検査した際に、同じことを言われました。

 癒あMaidenさんのマッサージだけでなく、正しい姿勢での生活と適切なストレッチも必要なのでしょうね。


【癒あMaiden】
 公式サイト
 住所:東京都千代田区外神田3-6-17 阿出川ビル3F


癒あMaiden 6回目

r2015102201.jpg

 メイドカフェレポートサイトで普通のカフェを紹介するのはまだしも、メイド整体サロンはカフェですらないじゃないか!

 等と言うご指摘もあるやもしれませんが、メイドさんがおられる事で50%は当サイトの内容と合致致します。
 衣料品店が野菜を売っていた昨今、コンセプトに5割も達していればこれはもうまったく問題ございません。
 ワンパンマン好きですし。無免ライダーとか。

 というわけで、今週もお邪魔致しました。
 毎回毎回ガッチガチの肩がお世話になっております。
 本当は生活環境の改善をしなければいけないんですよね。

 今後も不摂生な肩を持ち込むと思いますので、何卒よろしくお願い致します。

【癒あMaiden】
 公式サイト
 住所:東京都千代田区外神田3-6-17 阿出川ビル3F


癒あMaiden 5回目

r2015092001.jpg

 実はこの日記が更新されている現在、当店は遅めの夏休みを取っておりまして、こちらは自動更新システムを使用しています。
 その夏休み前に体をリフレッシュしたいと思いお邪魔したのが、癒あMaidenさんという次第でございます。

 毎月通うようになり身体の調子も上向き具合とは言え、どのメイドさんが施術されても肩のコリを指摘されます。
 PCを日常使っていると、思った以上に肩の負担が大きいのかもしれません。



【癒あMaiden】
 公式サイト
 住所:東京都千代田区外神田3-6-17 阿出川ビル3F


癒あMaiden 4回目

r2015090501.jpg

 毎月通うのがすっかり習慣となった癒あMaidenさん。
 この日はミクの誕生日に合わせて、メイドさんがツインテールでお出迎え。
 普段の清楚なメイド服に明るい初音ミクカラーのツインテールの組み合わせは、普段とは違う趣がありました。
 それでいて私の趣味にピンポイントで対応できるトーク力お持ちなのですから、驚くばかりですね。

 そういえば、ここに通うようになってPC画面に酔う事が減ったように思います。
 やはり画面酔いには肩こりが起因していたのでしょうか。

 なお、この日はメイドさんより初音ミクに合わせた、ネギ味の飴を頂きましたが、これが思った以上にネギだった事を御報告致します。


【癒あMaiden】
 公式サイト
 住所:東京都千代田区外神田3-6-17 阿出川ビル3F